--年--月--日 --:--


昨日に引き続き今日もGEO!

2010年11月15日 01:59

今週土日は忙しかったなぁ(´・ω・)ノ
栃木と茨城を行ったり来たり(゜Д゜)えっ!?
来週もまた栃木にハンドの試合行ってきます(*;゚;Д;゚;*)


っと今日も朝からGEOの10円セール行ってきましたよ"ヽ( ゚∀゚)ノ"
CIMG13901.jpgCIMG13921.jpg
~~~~~~~~~~
今日は、
ハヤテのごとく!!3巻4巻5巻6巻
涼宮ハルヒの憂鬱 4巻 笹の葉ラプソディ

~~~~~~~~~~

5枚借りてきました~\(>ω<
・・・
ハヤテの7巻以降が借りられてた(>Д<)
せっかく昨日1巻2巻借りて作戦立てたのに(´;ω;`)
だから5枚で勘弁したんだぜ(´・ω・`)

昨日今日で15枚借りて・・・
全部で150円(`・ω・´)

ふぅ、いい買い物したじぇえ(つω`*)


明日から積みに積んだアニメの消化を(・ω<)☆
打ち消し文

GEO行ってきた(`・ω・´)

2010年11月13日 22:49

今日近くでオープンしたGEOに行ってみた(`・ω・´)

CIMG13871.jpgCIMG13891.jpg

○灼シャナ2期全部
○ハヤテ2期の1巻2巻

10枚までしか借りれないという・・・
明日返却してハヤテを借りてきまーす\(>ω<

10円セール明日まで\(>ω<

マイミク切りww

2010年11月09日 21:36

この前公開してたことをついに実行へ!!!
マイミク整理ww
8人の方を切ってしまった(`・ω・´)

でも悔いはないよ!
だって絡んでくれなかったんだもん、カルダモン(゜Д゜)えっ!?

一人切ったら・・・
自分が制御できなくなって・・・
結局8人も(*;゚;Д;゚;*)
オモロー♪(">ω<)っ)))

いじょう、説明終わり!

アニメイト行ってきた!

2010年11月09日 21:33

CIMG13841.jpgCIMG13861.jpg
今日はアニメイトへ買い出し行ってきました!


とらドラ!4巻5巻6巻
アクセル・ワールド6巻
ロウきゅーぶ!6巻
電波女と青春男1巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない7巻
まよチキ!5巻
かんぱち1巻


まよチキ!
アニメ化おめでとうなのです^^
面白いから一度目を通してくだされ~♪

電波女と青春男はどうなんだろう!?
読んでみないと何ともなぁ(´・ω・`)

25日にSD文庫でパパ聞き5巻発売ですよ!
またその時とらドラの残りを買いにメイト行きます(`・ω・´)


ローソン巡ったけど・・・
どこもけいおんグッズが完売(´・ω・`)
日立駅のほうに行けばよかったww

ハァハァ(*;゚;Д;゚;*)

2010年10月30日 02:11

頭痛はよくなったぉ♪
だけど腹痛が・・・どうにも治らないんだ(´・ω・`)
これが続くようなら病院行き決定だな(´;ω;`)



明日、たぶんアマゾンさんからウイニングイレブン2011が届くはず!
届いたら廃人決定ですね(゜Д゜)えっ!?
オンラインで二桁目指して頑張ります♪(">ω<)っ)))

・・・
明日HP完成させて公開ですな(^O^)/
ちなみにこっそりプロフにアップさせとく(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)



