--年--月--日 --:--


お久し日記(+追いコン+お絵かき)

2011年03月02日 22:31

やぁ、
前の日記からだいぶ空いてしまいました(-"-;A ...アセアセ
・・・MATCHです\(>ω<)
卒研発表や、部活の追いコンなどイベントがたくさんあったために・・・
日記が書けませんでした( ̄Д ̄)

あと、アニメの消化もできなかった・・・
これゾン」「インなんとか2期
感想書けなくて・・・
もういいや状態に・・・(´;ω;`)ウゥゥ




土曜日に部活(ハンドボール)の追いコンを開いていただきました(((((((o≧▽≦)o
CIMG1531.jpgCIMG1536.jpg
一次会:「試合」
二次会:「ちょっとした式典」
三次会:「飲み会」

・・・私の部活は卒部生が飲み代を出す伝統があるので・・・
今年卒部する男子は私だけ・・・私だけ・・
大事なので二回言いました
飲み代が5万かかった( ̄Д ̄)
もう嫌だww


CIMG1540.jpgCIMG1541.jpg
後輩に私の4年間の軌跡を作っていただきました\(>ω<)
完璧なるオタにww



三次会の後は・・・
CIMG1538.jpg
TUTAYAで「らきすた」の1番くじやってきました(///∇//)テレテレ

CIMG1542.jpg
そんなこんなであわただしい1日でしたとさ\(>ω<)






先週金曜日にメイトへ・・・
CIMG1529.jpg
水戸メイトは品ぞろえが少ないな( ̄Д ̄)
来月から大宮に引越すので・・・大宮だぞ
大事なので2回言いました
楽しみです(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ





空(壁紙)
こんな感じで壁紙を作ろうと思ふ・・・(///∇//)テレテレ
スポンサーサイト


コメント

  1. さっきゅん@ | URL | -

    凄いハードな1日ですね。
    でも、何か楽しそうじゃないですか?
    さすがに5万はちょっといたいっすね・・。

    一番下の画像は、「パパのいうことをききなさい!」の空ちゃんですよね?

  2. MATCH | URL | -

    Re: タイトルなし

    さっきゅん@さん>
    コメントありがとうございます(///∇//)テレテレ

    こんなにハードな日は久しぶりでした(-"-;A ...アセアセ
    資金面・・・
    これでもOBの方にいくらかもらっていたのです( ̄Д ̄)
    もし、それがなかったら・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

    空ちゃんです~
    よくご存じで(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
    似てたら嬉しいです(((((((o≧▽≦)o

  3. むらっち | URL | -

    5万とか・・・wご愁傷さまです(笑

    大宮のアニメイトなら自分もお世話になってますよ~w 駅から近くて便利b
    でもゲマズが徒歩だと遠いのが難点なんだよね・・・w

  4. ふぇいとも | URL | -

    引っ越しですか~羨ましいです(^-^ゞ

    大学生活って楽しそうですね( ̄▽ ̄)b
    そう思ったらちょっとは勉強意欲が…

  5. クロネコ | URL | -

    MATCHさんの4年間は波乱万丈だったみたいですね^^;
    自分も早く大学生になって一人暮らししたいです(´・ω・`)

    そう言えば最近アニメイト行ってないや・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anisp718match.blog77.fc2.com/tb.php/98-56563694
この記事へのトラックバック



