--年--月--日 --:--


たまには普通の日記を\(>ω<)

2011年02月10日 01:27

いつもアニメの感想しか書いてないので・・・
久しぶりに普通の日記でも書いてみますか\(>ω<)


最近私のPCの調子が悪いんですよ~( ̄Д ̄)
windows起動時点で強制シャットダウンされるんです( ゜o゜!)
昨日原因を調査してみました!

調査の結果・・・
CIMG1469.jpg
これが原因みたいだ( ̄Д ̄)

HDDをこのケースに入れてUSBに挿して使うんだが・・・
これをPC起動時にUSBに挿してると・・・
強制的にシャットダウンされるらしい( ̄Д ̄)

どうしてこうなったw( ̄△ ̄;)wおおっ!
3.0に対応してないからかな??


ちなみに私のPCは今こんな感じに
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
無題
1月に2TのHDDまた買ってしまった( ̄Д ̄)
HDDマニアです(///ω///)テレテレ♪


CIMG1494.jpg
こういうのも1月に買ってみた\(>ω<)
お絵かきソフトです(///ω///)テレテレ♪

これで今のプロフを描いてますー(((((((o≧▽≦)o
アリア1(ラフ)アリア1(ペン入れ)
アリア1(色)2アリア1(影入れ)2
こんな感じでお絵かきしております(((((((o≧▽≦)o
パンツじゃないから恥ずかしくないもん( ゜o゜!)えぇっ


CIMG1496.jpg
「パパ聞き!6巻」と「まよチキ!6巻」
どっちももう読みました((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.

・・・莱香さんが大胆行動に(o д ・);oo☆
すごい感動してしまった\(>ω<)
こういうラノベ大好きだ((((o゜▽゜)o)))

・・・シェレディンガー先輩・・・(゚ロ゚;)エェッ!?
メガネジャンキーvsシュレディンガー
手芸部の校内ランキング1位対2位の対決がw( ̄△ ̄;)wおおっ!
そして・・・雷が・・・
こっちはおもしろく堪能させていただきましたΣ(゚Д゚;エーッ!




あとは・・・
先週はヒトカラってきました\(>ω<)

3時間で25曲ww
DAMの採点で90点以上が3曲だけという・・・
もっと練習しなくちゃね(-"-;A ...アセアセ


以上にゃ○┓ペコ
スポンサーサイト


コメント

  1. クロネコ | URL | -

    HDDマニアだったんですかw
    起動したら強制終了は怖いですね^^;
    原因が分かってめでたし、めでたし♪

    お絵かきソフト欲しいんですよね~
    φ(`д´)カキカキ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. MATCH | URL | -

    Re: タイトルなし

    クロネコさん>>
    (///ω///)テレテレ♪
    原因は分かりました^^
    原因を突き止めるのにかなり苦労しました(-"-;A ...アセアセ

    お絵かきソフトっていろいろありますよね^^
    高いものだと何万円もするものがあります( ̄Д ̄)
    私のは5000円ほどで購入できますよ\(>ω<)

  4. MATCH | URL | -

    RYOさん>>
    了解です\(>ω<)
    よろしくです(((((((o≧▽≦)o

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. おお( ゚д゚ )

    2TBとはなんとカオスな容量なんだ!
    しかも他のHDDはほとんどパンパンなんていったい何が入っているんだ…(・∀・)ニヤニヤ

    自分でプロフィール画像を書くなんてかっこいいです(`・ω・´)b

  7. MATCH | URL | -

    Re: タイトルなし

    @ともさん>>
    お絵かき歴半年(゚ロ゚;)エェッ!?

    2THDD・・・
    これだけあってもまだ足りないという・・・
    中身はほとんど動画だよ(///ω///)テレテレ♪
    内容は御想像に・・・(((((((o≧▽≦)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anisp718match.blog77.fc2.com/tb.php/94-90a156e3
この記事へのトラックバック



