--年--月--日 --:--


緋弾のアリア 8巻 (ライトノベル感想)

2011年01月05日 03:01

20101201162215.jpg
緋弾のアリアVIII 螺旋の天空樹(トルネード・ハイ) (MF文庫J)
赤松中学 (著), こぶいち (イラスト)


内容紹介
東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵―通称『武偵』を育成する特殊な学校。強襲科の超エリートでSランクの最強武偵・アリアのパートナーに選ばれてしまった(普段は)ただの一般人・遠山キンジ。犯罪組織『イ・ウー』の崩壊により始まった二つの連盟―『師団』と『眷属』の争いに巻き込まれたアリアとキンジ。そんな中、文化祭の準備が進む武偵高に、アリアととても関係が深い“あの人物”が現れて―。深まるアリアとの亀裂、孤立していくキンジ、失われた“アリアの隣り”をキンジは取り戻すことができるのか!?大スケールアクション&ラブコメディー第8弾。


~~~~~~~~~~~~~~~~


序章が終わって・・・
『師団』と『眷属』ですかぁ(>∀< 。)
『イ・ウー』の闘いでもう興奮が最高潮だったのに・・・
それ以上の興奮が味わえそうですなぁ\(>ω<


それにしても・・・
緋弾で登場するキャラは変人が多いですな(゜Д゜)えっ!?
今回カギになる「エル ワトソン」君だが・・・
君ということで男扱いなんだが・・・
・・・
そこまでにしとこうOrz

ワトソンとホームズは結ばれるべき運命なんだが・・・
そうなることができない理由があるわけです\(>ω<

結納ができないわけ・・・

ふむ(´・ω・`)



りこりんりこりん♪(">ω<)っ)))
白雪とアリアの長所(身体的)を持っている女の子"ヽ( ゚∀゚)ノ"
今回も可愛すぎだよ~

ヒルダにおびえるりこりん。
その恐怖を少しでも和らげようと頭を撫でるキンジ(〃▽〃)
りこりん号泣(´;ω;`)ウゥゥ



あとは
ジャンヌの隠された秘密が明らかに・・・(゚ロ゚;)エェッ!?
中空知の挿絵もあります・・・か、可愛い(///(エ)///) カーッ


最後のワトソンvsキンジの闘いは必見ですよ~


アニメ化で一期は7巻までだな\(>ω<




コメント

  1. マロン | URL | -

    緋弾のアリア、気になってるんですがまだ読めてないんですよ(^_^;)
    アニメ化が決定してるみたいですね!
    面白そうなので見たいと思ってます!

  2. MATCH | URL | -

    Re: タイトルなし

    マロンさん>>
    たぶん主人公はくぎゅうだ(≧◇≦)エーーー!
    勝手な妄想に浸ってますOrz

    面白いですよ^^
    ヒットの予感です(((((((o≧▽≦)o
    ぜひご覧ください(*^o^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anisp718match.blog77.fc2.com/tb.php/76-789389fe
この記事へのトラックバック



