--年--月--日 --:--


ヨスガノソラ 第12話 (アニメ感想)

2010年12月21日 20:42

「ハルカナソラヘ(S5)」

vlcsnap-2010-12-21-17h57m54s102.jpgvlcsnap-2010-12-21-17h58m13s35.jpg
その光景を目の当たりにした委員長と奈緒
それを見られて気が動転している悠と・・・
周りの目なんか全く気にしない穹

この4人の保たれたバランスが
今、崩れようとしている・・・(。・_・。)ノ


っというわけで、
今回で最終回になりました、穹ルート!!
前回の続きからになりますヽ( ゚ 3゚)ノ

vlcsnap-2010-12-21-18h00m36s176.jpgvlcsnap-2010-12-21-18h02m51s7.jpg
私は、春日野君が好きでした。
やさしくてまじめで、素敵な人だと思っていました。
でも、もう二度と話しません!

何となく感じてた
間違いであってほしかったけど
・・・
うまくいかないよね、ホント


委員長と奈緒のバブルフックで悠はKO寸前だww
そりゃ、悠に思いこがれてた二人ですから・・・
あんな光景を目撃したらねぇ~

でも、悠にもそんなことは分かっていたはず、
兄妹でこういうことをしてはいけないのだと・・・
でも気持ちは抑えきれなかった・・・

vlcsnap-2010-12-21-18h05m53s36.jpgvlcsnap-2010-12-21-18h07m39s78.jpg
ちがう、そうじゃないそうじゃない
やっぱり、やめよう
キスも、それ以上のことも

穹と悠の交わらない気持ち・・・
穹は悠がいればそれでいい
悠は世間体を気に・・・


穹:「じゃあ難しい現実なんて切ればいい」

一番は金の問題じゃったかww
蓄えが無いから一緒に生活できない。
幸せになれない・・・

悠の「別れよう」ってことばに鳥肌がたったね^^

vlcsnap-2010-12-21-18h09m13s198.jpgvlcsnap-2010-12-21-18h10m38s73.jpg
vlcsnap-2010-12-21-18h11m10s139.jpgvlcsnap-2010-12-21-18h14m18s226.jpg
次の日・・・
横で寝てたはずの穹がいなくなっていて・・・
悠はメールで事態を収拾する

まさかの家出ww
行き先不明の家出ww

屋上でのやり取りを奈緒から聞かされて・・・
おいっ、別れる選択肢しかないじゃないか(゚ロ゚;)エェッ!?

vlcsnap-2010-12-21-18h15m35s222.jpgvlcsnap-2010-12-21-18h17m07s69.jpg
湖で助かった穹と悠・・・
どうやって助かったんだろう!?
穹が引き揚げたような感じですが・・・

愛の力は法の力にも凌駕し・・・

それから
愛の逃避行ww
外国に行く選択をとるとはヾ( ̄o ̄;)


うぅ~
うまく締めた感じですねぇ(。・_・。)ノ
いいアニメでした^^
☆GOODEND☆


コメント

  1. @とも | URL | -

    なんか終わり方切なかったですよね…

  2. SPmatch | URL | -

    Re: タイトルなし

    ともさん>
    確かに~・・・
    穹で終わってくれたのでよかった\(>ω<)
    もっとハイな展開で終わるのかと思ったです(((゜Д゜)))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anisp718match.blog77.fc2.com/tb.php/72-59864cbf
この記事へのトラックバック

ヨスガノソラ 第12話「ハルカナソラへ」

これって…バッドエンドなような?(^^;  穹と悠の関係を知り、大パニックな委員長の叫びからスタート(汗) 憧れのイケメンの正体が…とか知ったらショックですよね~。  ▼ ヨスガノソラ 第12話「...

ヨスガノソラ 第12話「ハルカナソラヘ」(最終回)

ある程度予想してた展開に。 でも結構視聴者を煙に巻いてましたね。 ハルがケータイ学校に忘れなければ、奥木染町での禁断ライフが続いてたんでしょうか。 でもいずれバレそうだよなあ 奈緒ルートあって...

(アニメ感想) ヨスガノソラ 第12話 「ハルカナソラヘ」

ヨスガノソラ 1 [DVD]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています。気軽に参 ...

ヨスガノソラ 第12話「ハルカナソラヘ(S5)」 レビュー キャプ 最終話

奈緒と委員長に、穹と思いっきりセックス中の場面を 目撃されてしまった悠。 大事故なんてもんじゃないw 委員長はショックを受け、悲鳴をあげてその場から走り去る。 奈緒は走り去らなかったが、「ごめん」と一言謝ってその場から いなくなる。  残された悠は呆然とし...




