--年--月--日 --:--


えむえむっ! 第12話 (アニメ感想)

2010年12月21日 19:32

「クリスマスの願いごと」

vlcsnap-2010-12-21-02h05m29s11.jpgvlcsnap-2010-12-21-02h08m29s19.jpg
☆☆願い事ツリー☆☆
世界中の男がホモになりますように・・・(゚ロ゚;)エェッ!?
彼女が欲しい、むしろ彼氏でも・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

・・・
最終回ですね~
今回は、クリスマスイベントを大いに盛り上げようの回♪
美緒の考えそうなことです^^

久しぶりに全員が顔をそろえて・・・

vlcsnap-2010-12-21-02h10m44s76.jpgvlcsnap-2010-12-21-02h11m47s208.jpg
vlcsnap-2010-12-21-02h16m21s129.jpgvlcsnap-2010-12-21-02h16m33s251.jpg
お店を繁盛させよう!!
勝ったチームは太郎を差し上げます(キリッ

太郎も美緒もメガネかけると凛々しさが増しますね♪
ノアのコスに萌え萌えですぅ\(>ω<)

vlcsnap-2010-12-21-02h16m46s123.jpg
この二人も負けじとコスプレを・・・
なぜか女性より人気取り~(。・_・。)

vlcsnap-2010-12-21-02h20m54s30.jpgvlcsnap-2010-12-21-02h23m20s224.jpg
vlcsnap-2010-12-21-02h26m58s100.jpg
ここからが重要なんだよね♪

クリスマスは美緒の誕生日!
だけど・・・
美緒は自分の誕生日が好きではないと・・・
子供のころから誕生日は一人だった(*´;ェ;`*) うぅ・・・

しかし
今回誕生日は一人ではなかった!
たくさんの人が美緒の周りにいる(`・ω・´)

美緒はそうしたかったから
クリスマス、このような企画を立てたのではないだろうか・・・と。


最後は感動しましたよ^^
最後の最後にサービスシーンが\( ~∇~)/ エーーーッ!!
ぜひご覧ください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anisp718match.blog77.fc2.com/tb.php/71-d0a7dddf
    この記事へのトラックバック



