--年--月--日 --:--


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 (アニメ感想)

2010年12月21日 00:56

「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」


vlcsnap-2010-12-20-22h16m44s61.jpg
サンキュー
いきなりどうしてこんなセリフが・・・

今回は・・・
「兄貴!エロゲ買ってきて!」の回ww

今回の桐乃はツンツン度が低めww
デレデレ度高めの設定ですねぇ^^

京介はいつもとは違う
桐乃の雰囲気を察知しながらも・・・

vlcsnap-2010-12-20-22h19m13s14.jpgvlcsnap-2010-12-20-22h20m42s141.jpg
vlcsnap-2010-12-20-22h24m34s139.jpg
おに~ちゃんのパンツなんか絶対盗んでないんだからねっ!!
略して「鬼パン」(゚ロ゚;)エェッ!?

「ホモゲ部」のパッケージが大変なことになってますww
ネタにしかならんでしょww
画像は各自見てくれ!!

vlcsnap-2010-12-20-22h25m14s36.jpgvlcsnap-2010-12-20-22h27m35s152.jpgvlcsnap-2010-12-20-22h27m44s252.jpgvlcsnap-2010-12-20-22h33m04s136.jpg
原作と異なってますなww
そのまま電車で帰宅(((゜Д゜)))

この時点で痛チャリが・・・
あれ、二期フラグ消失!?

アルバムからアメリカ行きのチケット・・・
どうしてそこからww
幼い桐乃の写真はなにを示すのかww


謎を多く残して物語が終焉しました。
はたして二期はあるのだろうか!?
DVDBDで補完されるのだろうか\(>ω<)





しばらく古いノートPCを使わなければいけないです(_TдT) シクシクアイーン
文字打って2秒後にディスプレイ表示される感じww
如何せん鈍足なので画像も少ないです、ご了承ください・・・



コメント

  1. ざっきー | URL | JkFXavhQ

    2期はあったとしても原作のストックが少ないので、しばらく先になりそうですね><

    あとは配信版とBD/DVDで収録されるTRUE ENDの続きで放送されるのか、今回のGOOD ENDの続きで放送されるのかも気になりますが 原作基準なら前者でしょう。

    しかし桐乃はクンカクンカァ!の事件があった後だというのに、良く京介にこのタイトルのゲームを買ってこい等と頼めるなぁ

  2. SPmatch | URL | -

    Re: タイトルなし

    ざっきーさん>
    やっぱりそうなりますよねぇ^^
    原作がもっとたくさんでないと・・・
    それまで我慢ですね(´・ω・`)

    アニメだからどうにでもなるんですかね~
    前とつじつまが合わない時があったり・・・

    まぁそれも含めて俺妹はよかったですにゃ(`・ω・´)

  3. たかさん | URL | -

    久しぶりにブログ徘徊してますw
    最終回グッドエンド(?)でしたね!
    2期期待ですが、原作とは若干違う話だったんですか!?1期で終わらせるため・・・か?(つд⊂)

  4. MATCH | URL | -

    たかさん>
    お久しぶりです(((((((o≧▽≦)o
    ぐっとエンド良かったですよね(-^□^-)

    2期はまだ判りませんなぁ
    原作しだいとしか・・・
    でも期待はしてますよ(*^o^*)
    黒猫ヒャッホーイ(///∇//)テレテレ

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anisp718match.blog77.fc2.com/tb.php/70-dbc6a7ca
この記事へのトラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話 GOOD END

TOKYO MXで放送された、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の最終回(12話)を見終えた。 話は原作4巻の、深夜に桐乃が京介に「最後の相談」と称し、エロゲーを買いに行かせる話。 (正直な話、桐乃...

(アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんア ...




