--年--月--日 --:--


えむえむっ! 第10話 (アニメ感想)

2010年12月05日 17:15

「サディスティック嵐子嬢」

vlcsnap-2010-12-05-15h36m53s239.jpgvlcsnap-2010-12-05-15h37m50s45.jpg
このクソ犬やろぅ
あんたみたいな駄犬がなんで私を見下ろしてるのよ
犬は犬らしくさっさと四つん這いになりなさい
四つん這いになれって言ってんのよ!この、ド変態の豚犬が!
わたしのことは嵐子様って呼びなさい


・・・嵐子が・・・壊れたwww

今回のストーリーは嵐子がドSになりたいお話(`・ω・´)
前回の美緒様と太郎の関係が相当応えてると・・・
美緒よりドSになれば・・・
ドM成分を分解させるというか・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

vlcsnap-2010-12-05-16h21m13s219.jpgvlcsnap-2010-12-05-16h21m25s88.jpg
vlcsnap-2010-12-05-16h21m41s238.jpgvlcsnap-2010-12-05-16h21m54s113.jpg
私ね、お弁当作ってきたの。
食べてくれる!?
・・・これがあんたの弁当よ!



コッペパンΣ ゚Д゚≡
~~~~
らららコッペパン♪らららコッペパン♪
らららいつも変わらない味ー(゜Д゜)えっ!?

哺乳瓶にドMは関係ないんじゃ・・・
何でもいいのかよ!!

vlcsnap-2010-12-05-16h22m30s222.jpgvlcsnap-2010-12-05-16h22m48s140.jpg
「とぼけんじゃないわよ」ΣΣ(゚д゚lll)
ドスが効いてて迫力のある声ww

すっぽんが・・・
き、汚いwww

なぜ女子トイレに!?

vlcsnap-2010-12-05-16h24m17s14.jpg
vlcsnap-2010-12-05-16h24m52s93.jpgvlcsnap-2010-12-05-15h43m47s36.jpg
美緒様可愛いよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
「メインディッシュ」と「デザート」Σ ゚Д゚≡

嵐子が修行の旅に・・・
学校を休んでまで・・・
(なんの修行!?)
どうしてこうなった(´・ω・`)

vlcsnap-2010-12-05-15h48m13s128.jpgvlcsnap-2010-12-05-15h48m23s235.jpg
vlcsnap-2010-12-05-15h48m34s79.jpgvlcsnap-2010-12-05-15h50m08s228.jpgvlcsnap-2010-12-05-15h49m15s229.jpgvlcsnap-2010-12-05-15h49m38s204.jpgvlcsnap-2010-12-05-15h49m54s109.jpg
そして・・・
美緒様と嵐子の壮絶な戦いが始まる(`・ω・´)
どちらがドSなのか!?
勝ったら太郎を一日自由に使える権・・・

vlcsnap-2010-12-05-15h56m59s19.jpgvlcsnap-2010-12-05-15h57m03s53.jpg
vlcsnap-2010-12-05-15h54m52s18.jpgvlcsnap-2010-12-05-15h50m47s133.jpg
vlcsnap-2010-12-05-16h00m11s141.jpgvlcsnap-2010-12-05-15h53m54s203.jpgvlcsnap-2010-12-05-15h56m55s228.jpgvlcsnap-2010-12-05-15h51m51s7.jpg
コスプレ大会あり、罵倒大会あり
・・・みちる先生の思惑通りですな^^

もう一回言っておく!
「どうしてこうなった!」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anisp718match.blog77.fc2.com/tb.php/61-f26ea59f
    この記事へのトラックバック

    えむえむっ!第十話 感想

    ドS一直線 真のドS少女を決める戦いが、今始まる!!「えむえむっ!」第十話感想です。 なのこれシリーズ第1弾 えむえむっ! コレクションフィギュア BOX(2010/12/10)メディアファクトリー商品詳細を見る

    えむえむっ! 第10話 (レビュー/感想)

    第10話 『サディスティック嵐子嬢』 ストーリーは…。 ハンドルネーム「ドM美少年」さんからのお悩みです。最近、仲が良くて同じ部活してて少し男の子が苦手な女の子が、僕にすごく辛辣な言葉をかけてくるんです。いったいどうすればいいでしょうか?たぶん、それ?...

    えむえむっ! 第10話 「サディスティック嵐子嬢」 感想

    ビバ! 嵐子様―

    えむえむっ! 第10話「サディスティック嵐子嬢」

    突然、嵐子がドSになった?(^^;  太郎を罵倒して犬扱い…太郎的には嬉しそうですが(苦笑) レンガをコッペパンと言って食べさせようとか。 いや無理だから(汗) ドSとかってレベルじゃないよそれ...

    えむえむっ! 第10話 「サディスティック嵐子嬢」

    ・ドS一直線!  前回の文化祭で太郎は美緒様と2人きりで過ごしていたことから嵐子は、太郎の好みがドSな女の子だと思い、美緒様と嵐子のどちらが本当のドSかを決める勝負を挑むのです  やはり文化祭...

    えむえむっ! 第10話 「サディスティック嵐子嬢」

    罵倒。 それは美緒の専売特許…だと思ったら嵐子だった! 赤面してそういうことをする嵐子には何か裏が? と思ったら名前で呼んで欲しかったから? そのたどたどしさもまた良し! 嵐子のモーションは幾...

    えむえむっ! 第10話 『サディスティック嵐子嬢』

    今日から徹底的にしつけちゃうんだからッ!

    えむえむっ!  第10話 感想

     えむえむっ!  第10話 『サディスティック嵐子嬢』 感想  次のページへ

    えむえむっ! 第10話 『サディスティック嵐子嬢』 感想

    この作品の真髄が、やっと分かってきたのかも。 えむえむっ! 第10話 『サディスティック嵐子嬢』 の感想です。




