--年--月--日 --:--


SPmatchスペシャルルールにもう1度行くぞ!

2010年11月27日 00:36

こっちのブログにもバトンが存在するんですね♪(">ω<)っ)))

地雷を踏んでしまったので・・・
バットンやりますよ~はい(つω`*)


初めてだから・・・優しくしてね(*;゚;Д;゚;*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ルール!

・バトンを回す人は1人~7人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます
・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい
・バトンの内容を勝手に変える事は許しません
・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること ←○の中は管理人名


指定口調 自己流口調

回してきた人
ワトソンさん


①バトンを回す人は?
1 宮川 海斗
2 ridokamo
3 Birdsong
4 ざっきー
5 マロン

② バトンを回す人の指定口調は?
1 自己流口調
2 自己流口調
3 自己流口調
4 自己流口調
5 自己流口調


③この中で最初に知り合ったのは?

ざっきー

④5人のイメージカラーは?
1 ピンク
2 赤
3 碧
4 オレンジ
5 碧


⑤5人の中で喧嘩したことは?
そんなことはないにゃ。
大事なブロともです(`・ω・´)

⑥5人とは何処で出会った?
1 コミュ
2 コミュ
3 コミュ
4 ミクシ
5 コミュ

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?

恥ずかしい画像をブログにアップしてください\(>ω<

⑧最近良かったと思うことを指定口調で

とらドラ!のラノベとフィギュアをゲットしたことだにゃ♪ 
あとは腹痛が治ったこと(゜Д゜)えっ!?

⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード
小学生のころ・・・
病院行って・・・採血(゜Д゜)えっ!?
逃げ回って回避成功にゃ\(>ω<

⑩明日にしようかなーと思っていることは?
アマガミのゲーム攻略ww

⑪ 今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
風呂上がりのぼさぼさ髪の毛ww
鼠色パジャマ姿にゃ^^

⑫正直今の口調気に入ってました?
えっ、そんな事わからにゃ~よ(>Д<)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



以上で終わりにゃ♪

ブロともになってすぐにこんな記事ww
すみませんごめんなさいOrz

まぁやってくれたらMATCHさん嬉しいかも(つω`*)


始めてやったなぁ~
だ、大丈夫でしょうか!?


ではでは~よろしくなのです^^


コメント

  1. マロン | URL | -

    バトン初めてですww
    時間があるときやってみます!

  2. MATCH | URL | -

    Re: タイトルなし

    マロンさん>
    いや~いきなりすみません^^
    無理にやることはないですよ(>∀< 。)

    時間があるときにちょっちやってみてください♪
    おねがいしますにゃ~ヾ(^ω^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anisp718match.blog77.fc2.com/tb.php/53-caad6154
この記事へのトラックバック



