--年--月--日 --:--


ライトノベル&フィギュア・・・とらドラ!

2010年11月26日 23:50

うさぎ美味し~かの山~(゜Д゜)えっ!?
ムーンプリズムパワーメイクアップ(゜Д゜)えっ!?

あっ、どうもどうも(つω`*)
MATCHですにゃ~\(>ω<



来年の干支は兎にゃ\(>ω<
年賀状どうしようか考えてたところなのだ[m:74]

アニメキャラで何かないかなぁ~
こういうとき絵が描ければなぁ・・・にゃんて(´・ω・`)
セーラームーンしか思い浮かばない(-ω-` )=3



昨日の午前中にアニメイト行ってきたにゃ~
CIMG13961.jpg


11冊買ってきた(`・ω・´)
これだけで6000円超えるんだから、、、
商売あがったりだにゃ←(゜Д゜)えっ!?

とらドラ!7~10巻
とらドラ!スピンオフ1~3巻
パパのいうことを聞きなさい5巻
電波女と青春男2巻
変態王子と笑わない猫。1巻
魔法少女☆仮免許1巻


他に欲しかった雑誌があったけど・・・
帰れなくなるので我慢したにゃぁ(´;ω;`)


そして・・・
CIMG13991.jpg


全部そろった━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!
まだ封も切ってないww
っていうかもう満足してしまったので・・・
封切らなくてもいいんじゃね(゜Д゜)えっ!?
・・・
なんか破りたくないんだよね~
この気持ち、わかるかにゃぁ(>∀< 。)




そして今日(`・ω・´)
・・・
・・

CIMG14091.jpg

大河が我が家にやってきました(・ω<)☆

CIMG14101.jpg


にっしっしっし(つω`*)
2828が止まりませんな(>∀< 。)
来年まで大事に保管しときますぉ
ここに詳しく写真載ってます




【アニメ】
今度は「空の境界」を見ようかにゃ
これってTV放送されてないのね\(・∀⊂)

【ラノベ】
次はパパ聞き5巻を(`・ω・´)
大丈夫だ!問題ない(・ω<)☆




今日は以上にゃ~//
ではでは~//
スポンサーサイト


コメント

  1. ざっきー | URL | -

    セーラームーン懐かしい

    全て新品で購入とは漢ですね!!

    僕も俺妹こそ新品で買いましたが、お財布と相談してついついまんだらけの古本に頼ってしまうw<<ノベル購入

    今回MATCHさんが購入されたタイトルでは「魔法少女~」が気になるんですが・・(絵柄がw)
    読んだら感想頂ければ嬉しいです

    チャイナ大河も届いたようで何よりです
    写真見る限りかなり造形もイイですね!!

    僕も出品者(笑)から配送メールが来ていたので、今日届くかと。
    早く拝みたいです、開けませんが

  2. MATCH | URL | -

    Re: セーラームーン懐かしい

    ざっきーさん>
    とらコンプ(つω`*)
    ・・・
    ラノベの封を破れないww
    いっそこのまま観賞用に\(>ω<
    ・・・
    って言ってられませんね(-ω-` )=3

    チャイナ大河いい出来ですよ(つω`*)
    ざっきーさんも届いたらうpです(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anisp718match.blog77.fc2.com/tb.php/52-7f3fcd96
この記事へのトラックバック



