--年--月--日 --:--


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7巻 (ライトノベル感想)

2010年11月25日 21:16

51Yq0EImjFLSS500.jpg
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)

伏見 つかさ (著), かんざき ひろ (イラスト)



内容紹介

「お、おまたせっ」顔を上げると、照れくさそうな微笑みを浮かべている…俺の彼女がそこにいた。俺の愛しい恋人である彼女の名前は、高坂桐乃。「あんたのこと…“京介”って、呼ぶから」「だって、その方が…恋人っぽいじゃん?」めちゃくちゃ仲の悪い兄妹だったはずの俺たちが、こんなただならぬ関係になっちまうなんて…まるで悪夢だ。夏休みに入ってからというもの、俺の周りでは恋の話題が尽きやしない。「待て…殺さないでくれ…」あやせの家にお呼ばれして、楽しい一時を過ごしたり。「―妹に彼氏がてきたかもしれない」「責任を取ってもらいますわ、京介さん」友達から人生相談(?)をされたり。そして一年ぶりの『あのイベント』も―。人気シリーズ第7弾。



ネタばれ満載でお送りするので・・・
読んでない方は回れ右でお願いしますOrz


~~~~~~~~~~~~~~~


読み終えた第一感想は・・・
瑠璃かわいいよ瑠璃(つω`*)
・・・
・・

ひかないでくださいよOrz
これは中の人の個人的な癖ですww
黒猫がメインじゃないんですよね~残念(´・ω・`)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
今回、「桐乃に彼氏ができちゃった!」「チューしちゃった!」
さて、京介はどう出る!?・・・っていうお話です!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

桐乃と京介の偽装デート\(>ω<
理由・・・日本を出たくないから←(ここ重要!
詳細は各自読んでくれぃ(゜Д゜)えっ!?

妹と腕を組んだり、プリクラ撮ったり・・・

桐乃だから許されるんだと思いますわ(´・ω・`)
なんだかんだ手伝う京介、ホント妹思いです!!



そして、こんな疑問が・・・
「「桐乃には彼氏はいるの!?」」


ゲー研の部活でも、
コミケに参加した時も、
あやせの家に行った時も、
・・・
・・

常に頭の中は“桐乃に彼氏がいるのか”
いたらどうするのか!?
ぶん殴るのか!?承認するのか!?
頭の中で葛藤www

・・・京介の気持がわからないでもないww
溺愛してるもんな、妹を!!
お前は親父か\(>ω<って言われそうだなwww


そして・・・

桐乃の彼氏・・・
『超美形の有名ファッションモデルで、凄腕アクセサリーデザイナーで、京介と同じ18歳』
リア充高校生が高坂家にやってきたのである!!

~偽装デート再び~Σ(゚Д゚ノ)ノ

これには驚いたわww
どんな展開になるのかわくわくしながら読んだ(`・ω・´)
京介が、バッター相手にド真ん中にストレートを放るなんて( ゚д゚)ノ

桐乃は京介の本音が知りたかったんだね~
桐乃も兄貴思いなんだな~^^
いいカップルじゃないか♪(">ω<)っ)))
「付き合っちゃえよ!」とか言ってみる。





7巻の合間合間に・・・
黒猫フラグが存在してます(>ω<)


京介と黒猫♪
なかなか二人っきりになれなくて・・・
話す機会が(´・ω・`)

しか~し、小説最後・・・
「私と付き合ってください」
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!


次回作が楽しみですね"ヽ( ゚∀゚)ノ"

・・・
沙織大変だなぁ^^
気苦労で倒れそうだww
スポンサーサイト


コメント

  1. マロン | URL | -

    はじめまして!
    マロンです!
    ブロともの件、ありがとうございました♪

    俺妹、アニメは見てるんですがラノベの方は読んだこと無いんですよ(^_^;)
    後で読んでみたいと思います!

    京介と黒猫が付き合う…だと…?w

  2. MATCH | URL | -

    タイトルなし

    マロンさん>
    コメントありがとうございます^^

    アニメ見てますか~(つω`*)
    私は黒猫ファンです(`・ω・´)

    是非原作読んでください~
    これからよろしくです^^

  3. ざっきー | URL | -

    僕も本日読破しました、7巻。

    詳しくはブログにも書いていますが、とりあえず黒猫もとい白猫もとい瑠璃ちゃん可愛すぎです!!
    桐乃は駄目だぁ、あやせも怖いよ><

    こんな(瑠璃ちゃんね)純情なコ、リアルにはいないだろうなぁ~w

  4. MATCH | URL | -

    Re: タイトルなし

    ざっきーさん>>
    おぉ~読まれましたか♪
    面白かったですかな!?

    こんな子が妹だったらどんだけ幸せなんだろう(つω`*)
    いや、妹だったらフラグが立ちませんなぁ(゜Д゜)えっ!?
    黒猫の憂鬱ww
    瑠璃だけでアニメができそうですね(>∀< 。)
    次回作が楽しみですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anisp718match.blog77.fc2.com/tb.php/51-2be981a2
この記事へのトラックバック

買ったもの、借りたもの、俺妹の感想

今日は仕事が休みだったので、午前中に駅前まで買い物に。 CD1枚をレンタルし、本を1冊購入し帰宅。 借りたCDと購入した本は↓の通り CDは禁書二期のED曲「Magic∞world」 本は「俺の妹がこんなに...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 原作7巻 感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))(2010/11/10)伏見 つかさ商品詳細を見る 7巻読みましたー なにやら数日前からネタバレが飛び交っていたようですがようやく読むことができましたよ。 ↓一応ネタバレ注意




