--年--月--日 --:--


ヨスガノソラ 第8話 (アニメ感想)

2010年11月23日 16:46

「ナオクラキソラ(N3)」

vlcsnap-2010-11-23-13h59m06s90.jpg
vlcsnap-2010-11-23-13h59m31s79.jpg
「二人の関係のこと、穹には僕から話しておくから!」
「私も一緒のほうがよくない!?」
「大丈夫。」

・・・
今回は奈緒と悠の関係を穹に許してもらおうというストーリー
前回の続きですね^^
穹は頑なに悠との話を避けて・・・

vlcsnap-2010-11-23-14h57m08s99.jpgvlcsnap-2010-11-23-14h58m31s151.jpgvlcsnap-2010-11-23-14h58m49s83.jpg
きっかけというきっかけが作れない(´・ω・`)
嫉妬か!?嫉妬なのか!?
穹がかわいそすぎる(´;ω;`)
私が抱きしめてあげたい\(>ω<

vlcsnap-2010-11-23-15h02m06s9.jpgvlcsnap-2010-11-23-15h02m38s68.jpg
靴を違うところに・・・(゜Д゜)えっ!?
「死亡フラグ~Σ ゚Д゚≡」

vlcsnap-2010-11-23-15h03m27s46.jpgvlcsnap-2010-11-23-15h03m30s79.jpgvlcsnap-2010-11-23-15h04m00s120.jpgvlcsnap-2010-11-23-15h04m49s96.jpgvlcsnap-2010-11-23-15h57m26s177.jpgvlcsnap-2010-11-23-15h57m31s230.jpg
あの夏と同じ・・・
またハルを奪おうとするんだ
最初は何をしているのかわからなかった
でも、なんとなくイケない事をしているんだってことはわかった
・・・・・
もう近付かないで!
2度とハルの前に現れないで!!



幼少時代のあの光景がフラッシュバックしてるんですねぇ
だから奈緒を憎んでいると!!
・・・
勇気を出していった穹!
この場面は感動ものですヾ(ゝω・`)

vlcsnap-2010-11-23-16h00m11s37.jpgvlcsnap-2010-11-23-16h00m28s211.jpgvlcsnap-2010-11-23-16h03m04s234.jpg
それから・・・
悠と奈緒にすれ違いが起きるが・・・
悠の頑張りにより、隙間が埋まると(`・ω・´)

vlcsnap-2010-11-23-16h03m59s15.jpgvlcsnap-2010-11-23-16h04m14s168.jpgvlcsnap-2010-11-23-16h04m35s116.jpgvlcsnap-2010-11-23-16h06m25s195.jpg
水着シーンはサービスですね^^
ちなみに中の人は穹派なので。。。
次回完結するのかな!?

いやぁ楽しみです\(>ω<


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anisp718match.blog77.fc2.com/tb.php/50-b8fa2c6c
    この記事へのトラックバック

    ヨスガノソラ 第8話 「ナオクラキソラ」

    衝撃の奈緒うざい。 しかし当人たちはお手手をつないでラブラブ下校。 このまますんなり行っちゃうの? そいで穹ちゃん。 悠の帰宅を玄関で待つ。 そんな最中外から悠の声が聞こえる。 そいでもって悠...

    ヨスガノソラ 第8話 「ナオクラキソラ」 感想

    「もう近づかないで!二度とハルの前に現れないでっ!!」 ヨスガノソラ ビジュアルファンブック 【書籍】(2010/02/26)No Operating System商品詳細を見る

    ヨスガノソラ 第8話 『ナオクラキソラ』

    第8話 『ナオクラキソラ』 互いの気持ちを確かめ合って悠と奈緒は手をつないで仲良く下校。 キス以上のことは無かったのかな?どーでもいいけどw 家の前で別れを惜しむ2人。それをすごい形相で見...

    ヨスガノソラ 第8話 『ナオクラキソラ』

    アニメ ヨスガノソラ 第8話 『ナオクラキソラ』 【魚二匹の出口探し】 罪深き乙女たちの物語。 育まれてきた幼少時代の明るき面影は、暗き底へと沈んでいく。 深海で漂う二匹の魚は暗い棚へと誘われ、出口を探していく。 彷徨うはどこまでも続く闇の世界。

    ヨスガノソラ 8話「ナオクラキソラ」(感想)

    悠の笑顔が全てのヒロインを虜にする。 まさにジゴロです!! 穹とのわだかまりをどう解決していくのかが気になりました。 叙情的に紡がれるお話と音楽が魅力の本作。 どこかしら面白い演出がある所...

    (アニメ感想) ヨスガノソラ 第8話 「ナオクラキソラ」

    ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉クチコミを見る 奈緒と気持ちを確かめ合った悠は、穹に2人の仲を許してもらおうとしていた。 だが穹は、話そうとする悠を避ける。 そんなある日、奈緒はカレーを作ってみんなで食卓を囲むことを提案する。 穹が自室で昼寝をしていると知らず...

    ヨスガノソラ 第8話「ナオクラキソラ」

    カップリング成立の悠と奈緒☆ だから別にいちゃつこうが悪くはないんですけど。 二人を許さない穹の方に感情移入しちゃいますね(^^;  これが製作側の意図なんですかね?  ▼ ヨスガノソラ 第8話...

    ヨスガノソラ 第8話『ナオクラキソラ』

    エースミマセン。 ワタクシ、ドーシテも奈緒二好意的にナレソーもありませぬ。 さらに言うナラ…このルートの悠も好きにナレマセン。 これらを承知の上で、先に進むかお決めくださいませ。 ツナグキズナTeam.ねこかん【猫】 featuring.天乙准花 キングレコード 2010-10-…

    ヨスガノソラ 第8話「ナオクラキソラ」

    サブタイのつけ方が巧妙というか、絶妙というか、前回が「ツミナオトメラ」、今回が「ナオクラキソラ」、そして次回が「ハルカナオモイ」。 今回のルートはいつの間にかどっちに転んでもネガティブな結末になりそう。 「恋」を取れば「家庭崩壊」となるだろうし、そ...

    ヨスガノソラ 第8話 『ナオクラキソラ』 感想

    誰に感情移入するかで、まるで印象の違うエピソードでしょうね。ヨスガノソラ 第8話 『ナオクラキソラ』 の感想です。

    ヨスガノソラ 第8話「ナオクラキソラ」

    ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】奈緒編後半と思ったら、まだ続くようです(汗




