--年--月--日 --:--


とある魔術の禁書目録Ⅱ 第7話 (アニメ感想)

2010年11月22日 22:13

「座標移動(ムーブポイント)」

平穏を取り戻したはずの御坂美琴の日常に再び暗雲が立ち込める
ツリーダイヤグラムの残骸をめぐって暗躍する謎の組織
ムーブポイントを操るレベル4、結標淡希(むすしめあわき)
そして人知れず続く御坂の孤独の戦いを垣間見た、白井黒子は・・・


vlcsnap-2010-11-22-21h31m11s19.jpgvlcsnap-2010-11-22-21h31m05s201.jpg
同系統のアビリティ勝負は難しいですな(`・ω・´)
今回は黒子の頑張りが際立ってました\(>ω<
1期では目立たなかったからなぁww

結標淡希との勝負!!
黒子のダメージは想像以上に大きく・・・
突如として能力を使うことが・・・(゜Д゜)えっ!?

vlcsnap-2010-11-22-21h35m43s177.jpgvlcsnap-2010-11-22-21h37m25s167.jpgvlcsnap-2010-11-22-21h37m32s231.jpg
ピストルを使うのは反則だぞ!
減点2だ(゜Д゜)えっ!?
そして打ったところ蹴るな\(>ω<

vlcsnap-2010-11-22-21h32m18s163.jpgvlcsnap-2010-11-22-21h34m04s202.jpgvlcsnap-2010-11-22-21h34m12s44.jpg
御坂10032号頑張ったにゃ~
これが上条とフラグ立ってた御坂妹か!?
10031号が上条さんと最初にコンタクトした個体だったな(`・ω・´)

vlcsnap-2010-11-22-21h40m47s150.jpgvlcsnap-2010-11-22-21h41m06s84.jpg
上条さんパないっす(>ω<)
重力無視の物体移動!
さすがです^^
・・・
黒子とフラグ立ったか(゜Д゜)えっ!?

vlcsnap-2010-11-22-21h43m01s193.jpgvlcsnap-2010-11-22-21h45m30s166.jpg
お久しぶりの一方通行さん!

ま、確かにこのざまじゃ学園都市最強は引退かもしれないが
それでも俺は・・・あのガキの前じゃ、最強を名乗り続けることを決めてんだよ
・・・・・・・くそったれが

去り際のシーン!
アクセロリータかっこよすぎだZE☆

御坂は御坂はレポートしてみたり~


分かったこと・・・
座標移動は頭がよくないと使いこなせない!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anisp718match.blog77.fc2.com/tb.php/47-fb33e998
    この記事へのトラックバック

    とある魔術の禁書目録? 第07話 「座標移動(ムーブポイント)」

    大門ダヨ 結標 淡希はテレポートで逃げていた しかしトラウマによって自分自身をテレポートすると気持ち悪くなるんだったかな? たしかテレポートして座標を誤り、壁か何かに足をめり込んでしまい 足の皮膚が剥がれた、だったかな・・・

    (アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第7話 「座標移動(ムーブポイント)」

    とある魔術の禁書目録〈特装版〉SET1 [DVD]クチコミを見る やはりレールガン人気は尋常じゃなかった。そして今回も黒子が大活躍!? ☆<11/20更新>前回、とある魔術の禁書目録IIコーナー 第6話 「残骸(レムナント)」の感想をポッドキャストにて収録! 「相変わら?...

    とある魔術の禁書目録? 第7話「座標移動(ムーブポイント)」

    「悪りいが、こっから先は一方通行だ!」 主役は遅れて来るものだ。




