--年--月--日 --:--


天川天音の否定公式Ⅲ (ライトノベル感想)

2010年11月18日 01:18

amane31.jpg
天川天音の否定公式 III (MF文庫J)

葉村 哲 (著), ほんたにかなえ (イラスト)



内容紹介

夏休みを利用して瑛子の別荘に別びに来た雪道たち。そこに突然現れたのは、真っ白な司祭装束をまとった少女だった。自らをシステム・コッペリアと名乗る彼女は“領域”から逃げてきたと言うけれど…。「きみは、一体誰なのかな」「ノウ、そのような哲学的質問に答えることはできません」見えぬ敵から彼女をかく まいつつも休暇を過ごす一同だが、無垢な人形『狂った時計』コッペリアの時の爆弾が発動するまでにいくばくもなかった。そして引き寄せられるように“待ち人”なる本来の雪道の姿がついに顕現する―。守り抜くため、その力と、時を否定せよ!!激動の第三巻登場。




~~~~~~~~~~

今回のヒロインは「コッペリア」
これはヒロインと言っていいのだろうか(*;゚;Д;゚;*)
彼女は機械人形なのです\(>ω<
それも、学習機能を有した!!

(領域なら簡単に作れるそうな・・・(゜Д゜)えっ!?)

【恋とはなんですか!?】
【生きるとはなんですか!?】
【死とは何ですか!?】

・・・言葉で表すのは難しい単語共ww
いきなり言われたら皆さん、どう答えますかね(>ω<)

機械人形には分らなかった・・・
ゆえに体験から学ぼうと、、、
雪道にゃんとあんなことやこんなことを・・・(゜Д゜)えっ!?


始め半分以上日常平凡なことが書いてあります!
闘いはそのあとですぉ^^

まさか、コッペリアが・・・そんな・・・ww
感動のラストです♪


シロコのイラストなのに・・・
今回はあんまり出番ナッシング\(>ω<

ダメっ娘はもうアリアです(・ω<)☆


以上にゃん♪(">ω<)っ)))



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anisp718match.blog77.fc2.com/tb.php/42-ca554ae0
    この記事へのトラックバック



