--年--月--日 --:--


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 (アニメ感想)

2010年11月15日 12:04

「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」

vlcsnap-2010-11-15-11h25m44s24.jpgvlcsnap-2010-11-15-11h26m38s31.jpg
ふむ、まずタイトルが成り立ってないような・・・(゜Д゜)えっ!?
今回から小説のお話に入りましたね♪(">ω<)っ)))
雷撃文庫ww
原作読んでるからこの後の展開は理解してます(`・ω・´)

この時の黒猫のセリフが・・・
ゆりっぺそのものじゃねーか!?
桐乃の小説は改行しまくりでロタワ\(>ω<


vlcsnap-2010-11-15-11h30m22s224.jpgvlcsnap-2010-11-15-11h31m02s141.jpg
私的には黒猫の小説のほうがいいね♪
別冊解説本はいらんがww

どっちもどっちですなぁ♪(←バジーナ風)


vlcsnap-2010-11-15-11h32m46s151.jpgvlcsnap-2010-11-15-11h45m21s11.jpg
たぶん・・・
「王国民」の皆様がTVの前で熱狂しているであろう光景(゜Д゜)えっ!?
ゆかりんゆかりんハァハァ\(>ω<

なんだかもろもろの内容がカットされてるww
原作ではここはラブホだったようなww
どうやって借りたんでしょうねーΣ ゚Д゚≡


コメント

  1. ざっきー | URL | -

    No title

    ブログのデザイン変えられたんですね!

    俺の妹7話、久しぶりに黒猫成分が補えてとても良かったです^^

    カットされたシーンはBlu-rayで補完してくれると信じています・・・

  2. MATCH | URL | -

    Re: No title

    はいです♪

    コンパクトなテンプレを探したら・・・
    こうなったです(`・ω・´)

    黒猫のターンが長かったですね^^
    原作をちょくちょく飛ばしてますかな!?
    ときどきゆりっぺが登場してましたね(つω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anisp718match.blog77.fc2.com/tb.php/41-078e2f40
この記事へのトラックバック



