--年--月--日 --:--


昨日に引き続き今日もGEO!

2010年11月15日 01:59

今週土日は忙しかったなぁ(´・ω・)ノ
栃木と茨城を行ったり来たり(゜Д゜)えっ!?
来週もまた栃木にハンドの試合行ってきます(*;゚;Д;゚;*)


っと今日も朝からGEOの10円セール行ってきましたよ"ヽ( ゚∀゚)ノ"
CIMG13901.jpgCIMG13921.jpg
~~~~~~~~~~
今日は、
ハヤテのごとく!!3巻4巻5巻6巻
涼宮ハルヒの憂鬱 4巻 笹の葉ラプソディ

~~~~~~~~~~

5枚借りてきました~\(>ω<
・・・
ハヤテの7巻以降が借りられてた(>Д<)
せっかく昨日1巻2巻借りて作戦立てたのに(´;ω;`)
だから5枚で勘弁したんだぜ(´・ω・`)

昨日今日で15枚借りて・・・
全部で150円(`・ω・´)

ふぅ、いい買い物したじぇえ(つω`*)


明日から積みに積んだアニメの消化を(・ω<)☆
打ち消し文


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anisp718match.blog77.fc2.com/tb.php/37-6738563d
    この記事へのトラックバック



