--年--月--日 --:--


えむえむっ! 第6話 (アニメ感想)

2010年11月08日 22:35

「騒乱だらけのマイホーム」

vlcsnap-2010-11-08-22h09m01s26.jpg
「ようこそ~ヘルハウスへ~Σ(゚Д゚ノ)ノ」
今回は静香と智子が嵐子に嫌がらせをする~
・・・もとい!
太郎を諦めさせるべく、あの手この手を尽くすというお話ww

部屋に兄貴のポスター貼ってるし(゜Д゜)えっ!?


vlcsnap-2010-11-08-22h12m02s61.jpgvlcsnap-2010-11-08-22h15m45s216.jpg
フェイズ3でベットの下に斧を仕掛けたらしいなww
出てこなかったけど・・・(´・ω・`)

仕掛け子供かっ!!
幼稚すぎでワロタよ(´・ω・)ノ


vlcsnap-2010-11-08-21h58m50s56.jpgvlcsnap-2010-11-08-22h17m56s22.jpg
美緒様をペッたんこ~☆★
かわええのぅかわううのぅ\(>ω<

こんな家族と一緒に生活は嫌だなww
まず携帯覗くって、プライバシー関係なしww
サド君、がんがって(´・ω・`)


次回、DBネタ再び"ヽ( ゚∀゚)ノ"
vlcsnap-2010-11-08-22h20m47s186.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anisp718match.blog77.fc2.com/tb.php/32-b587030f
    この記事へのトラックバック



