--年--月--日 --:--


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 (アニメ感想)

2010年11月08日 21:31

「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」

vlcsnap-2010-11-08-20h59m16s166.jpgvlcsnap-2010-11-08-21h09m57s192.jpg
リア充過ぎますぅ~(>∀< 。)
こんな家庭環境で育ちたかったOrz
今回はほのぼのアニメwww
結局ハロウィンしないで次行っちゃうんですね~Σ(-∀-;)

京介:
 「ばあちゃん、じいちゃんが・・・Σ ゚Д゚≡」
ばあちゃん:
 「あらまぁ、死んだふりですねぇ~・・・(゜Д゜)えっ!?」
京介:
 「この死体みたいな匂いは!?」
ばあちゃん:
 「加齢臭です(`・ω・´)」

完全にネタ路線です\(>ω<
じいちゃんすげぇ^^
京介はじいちゃんを殺したかったwwww


vlcsnap-2010-11-08-21h10m38s65.jpg
「ご飯とお風呂、どっちにする!?」
理想郷ですね^^
私にも言ってください(つω`*)


vlcsnap-2010-11-08-21h13m45s153.jpgvlcsnap-2010-11-08-21h14m19s253.jpg
「俺のハイパー兵器を見せてやる!!」
京介のハイパー兵器ってなんだなんだ(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


vlcsnap-2010-11-08-21h18m07s230.jpgvlcsnap-2010-11-08-20h56m07s37.jpg
じいちゃん何歳だ!?
元気ハツラツすぎだwww

あとOPが微妙に変わってたwww
EDは律が歌ってます\(>ω<


いじょう、次は小説の話だぉヾ(ゝω・`)


コメント

  1. ざっきー | URL | -

    No title

    そいやぁ再来週(8話)はオリジナルなんですよね。
    このままずっと黒猫のターン!!にはならんだろうなぁ^^;
    此処最近黒猫黒猫すいません

  2. MATCH | URL | -

    Re: No title

    黒猫可愛いよ黒猫^^

    8話の話・・・そうなんですね♪

    オリジナルでも面白くなりそうですね(つω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anisp718match.blog77.fc2.com/tb.php/31-bb30f0a8
この記事へのトラックバック



