--年--月--日 --:--


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 (アニメ感想)

2010年11月02日 16:49

「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

vlcsnap-2010-11-02-16h16m49s32.jpg
前回の続きから・・・
綾瀬の登場~♪(">ω<)っ)))
原作通りヤンデレ~(゜Д゜)えっ!?

怖いよ綾瀬ー(´・ω・`)


vlcsnap-2010-11-02-16h26m44s79.jpgvlcsnap-2010-11-02-16h27m18s180.jpg
ergが殺人と関係があるという綾瀬の発言を調べるため、
親父に相談をwww

京介:「俺この前、大量のエロ漫画を仲良しの女子中学生に見られちゃったんだけど
。。。どうしたらいいかなぁ」←(゜Д゜)えっ!?
親父:「(っ`Д´)っ・:∴」

すごい発言だと思いませんかwww
さすが岡崎!!(゜Д゜)えっ!?


vlcsnap-2010-11-02-16h32m47s154.jpgvlcsnap-2010-11-02-16h34m36s204.jpg
やっぱり仲直りは当事者同士がやらないとだめだよね~ww
原作通り(`・ω・´)

それにしてもやり遂げた京介氏が
池面だ~\(>ω<


最後に・・・
vlcsnap-2010-11-02-16h37m49s64.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anisp718match.blog77.fc2.com/tb.php/25-0e157e7b
    この記事へのトラックバック



