--年--月--日 --:--


えむえむっ! 第5話 (アニメ感想)

2010年11月02日 16:11

「天才少女の暴走パニック!」


vlcsnap-2010-11-02-15h52m49s226.jpg
大気に宿るマナの力よ!!
あんたに取り付いている悪しきドM霊を払い去るのよ~
・・・いちばんうしろの大魔王からパくってますね^^

今回は腹筋が一番鍛えられた回でした(`・ω・´)
DBネタがすごいwww


vlcsnap-2010-11-02-15h45m19s71.jpg
「柊ノア」
・・・ノアは天才だから、何でも知ってるのです~\(>ω<
自分で言うな!!
声が可愛いぉ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ロリコン万歳ww


vlcsnap-2010-11-02-15h40m35s75.jpgvlcsnap-2010-11-02-15h40m53s225.jpg
・・・
人類変態化計画(゜Д゜)えっ!?
・・・
人類幼稚化装置(゜Д゜)えっ!?


vlcsnap-2010-11-02-15h43m24s232.jpgvlcsnap-2010-11-02-15h47m28s94.jpg
「「みんな、俺に変態を分けてくれ!!!」」

かめはめ破とか元気だまとか。。。
いろいろヤバい・・・

どうやって集めたし・・・\(>ω<

ダメだ、うまく伝えられない(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anisp718match.blog77.fc2.com/tb.php/24-7a4bbfa4
    この記事へのトラックバック



