--年--月--日 --:--


mixiで一年たったので・・・

2010年10月25日 21:40

この日記を見てくれてありがとう!

外部ブログこの前作りました(^-^)
こっちにmixiで書きづらいことを
徒然と書いていこうかと思っています。
もちろんmixiを優先してますよ\(・∀⊂)

暇なときにでも遊びに来てくださいな~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
では、さっそくだけど・・・

皆さんはマイミクの整理をしたことがありますか!?
最近よく聞く言葉なのですが、、、
マイミク整理をこの度、決行しようと思います\(>ω<


最近マイミクさんが増えて、
それはもう嬉しいことこの上ないです"ヽ( ゚∀゚)ノ"

でも、
・・・絡んでない人も結構いるわけですよ(´・ω・`)
(事情を把握してる方はいいとして)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シャナ:「以上、説明終わり!」


ここまで来てくれて、この日記を見てくれたマイミクには全然関係ない話です。
気にしないでください。

やるなら一応公言しとこうと思っただけです。




~~追記~~
愛知にて!
・・・(゜Д゜)えっ!?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anisp718match.blog77.fc2.com/tb.php/14-17ced048
    この記事へのトラックバック



