--年--月--日 --:--


はじまり

2010年10月21日 11:57

さぁ、ブログ立ち上げです(>∀< 。)
っとはいってもHPと今後リンクさせていく予定なので、、、
リンクが完了したときに本格的に始動していきたいと思います(`・ω・´)



~~プロフィール~~
名前:match
22歳、愛知県出身で現在茨城県在住の大学生!
ハンドボール部に所属してました"ヽ( ゚∀゚)ノ"
アニメ大好きです。
くぎゅファンなのです\(>ω<



このブログは、
アニメやライトノベルやゲームやスポーツやコンピュータや声優さんを応援するものです。
主にアニメの感想を書いたり、写真貼りつけたり・・・
みんなが楽しめるような日記にしたいと思います\(・∀⊂)

悪しからずご了承ください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anisp718match.blog77.fc2.com/tb.php/1-75884f91
    この記事へのトラックバック



