--年--月--日 --:--


windows7を再インストールした

2011年01月07日 00:52

私が使っているこのPCは・・・
二年前に自作したものなんだよね♪♪

最近調子が悪いからさ、
OSを再インストールしたんだ(`・ω・´)

今私が使っているのは・・・
「Windows7 homepremium」
CPU corei7 860
メモリー 8G
マザボ Gigabyte P55-UD3R
グラボ GeForce GTX 260
HDD 5T

これを行うには
「まずはバックアップを」
私もバックアップとったんだよね・・・


だけどさ、
001_20110107003825.jpg
インストールしてびっくりしたわww

windows.oldって勝手に作成されてて・・
この中にシステムファイルとかデスクトップのアプリとか・・・
全部残ってました~(((((((o≧▽≦)o

「7」すげぇ((((o゜▽゜)o)))

まぁバックアップとって越したことないけどね・・・
一応報告でした~(`・ω・´)

メモリが届いたぞ~♪

2010年10月29日 01:33

CIMG13801.jpg
今日メモリが届きました~♪

今まで使っていたのはメモリに損傷があったので
これで従来通りの働きをしてくれるわけですねwww

ツンPCからデレPCに変わりました~♪(">ω<)っ)))

私のPCはメモリ6Gです。



~~私のPCのまとめ~~
OS:Windows7 homepremium 64bit
CPU:Intel core i7 860
マザボ:Gigabyte P55-UD3R
HDD:5T
メモリ:6G
グラボ:NVIDIA GeForce GTX260



