--年--月--日 --:--


ウイニングイレブン2011オンライン対戦記3

2010年11月08日 01:38

この一・二週間、ずっとウイニングイレブンをやってきました(>∀< 。)
勝ちに勝って、負けに負けて・・・(´・ω・`)
運の要素が大きすぎますよ(>Д<)

っと愚痴はこの辺にしといて、

ウイニングイレブンのやりすぎで
アニメの消化ができてない状態なので・・・
しばらく自重しようと思います!!

TOPを目指すべく頑張ったのですが・・・(*;゚;Д;゚;*)
・・・
一時500位にも食い込んだり、、
・・・
でもやっぱり楽しむのが一番なんだよ\(>ω<


これから上を狙おうとしてる方へ(つω`*)
●フィールドは大きく使え!!!
●個人技は必須!!!
これを意識してやってくれ!!!

いじょう~//

ウイニングイレブン2011オンライン対戦記2

2010年11月06日 01:29

昨日から今日にかけて、
オールでウイニングイレブン2011のオンライン対戦やってました(`・ω・´)


いやぁ~
毎回自分に目標を立ててオンライン対戦してるんですよ~。
今回自分に課した目標は・・・

「Rating580」

ってことでやってたわけですが・・・
どんどん負け越していきーの・・・
・・・
・・

500を切ってしまう始末(´・ω・`)

ってことで目標達成のために貫徹してしまったわせですね\(>ω<


いやぁ~でもだいぶ上達したはず!!

100試合終わったので記録を!!!

100試合時の「「hury3939」」さんの対戦成績は
45勝35敗20引き分けです(`・ω・´)

ウイニングイレブン2011オンライン対戦記1

2010年11月02日 04:06

一昨日PS3のウイニングイレブン2011が手に入って・・・
さっそくオンライン対戦三昧ですヾ(ゝω・`)

これから私は二桁ランクイン目指して
ここにニート宣言します!!(゜Д゜)えっ!?


まぁ冗談はさておき・・・
やっとチームのバランスが整ってきましたよ!!
やっぱりリアル同様リスクを負わないと勝てないですね^^

今日はレート600の人ともたたかいましたが・・・
一点差で負けました(´・ω・)ノ
コツをつかんだし、後は経験あるのみ!!
まだバルサしか使えません(´・ω・`)
これからなれてチームの使える種類を増やしていきま~す♪

現在の「「hury3939」」さんの対戦成績は
15勝14敗1引き分けです(`・ω・´)

ウイニングイレブン2011が届いたZE!!

2010年11月01日 04:10

CIMG13811.jpg
佐川さんのせいで・・・
お隣に配達逝ってたよ~(´・ω・`)
間違えんな!!

っとクレームはこのくらいにしといて・・・

夜に始めたわけですけど~
2009以来なので・・・
「「操作が難しすぎる(´・ω・)ノ」」
ディフェンスが崩壊して困ってますwww

オンライン対戦も10戦位行ったけど・・・
勝率は5分5分です(´・ω・`)

まずはディフェンスの基礎固めから始めていきますヾ(ゝω・`)


明日は面接だったわ\(>ω<
早く寝なくちゃねヽ(゚Д゚;)ノ!!

アマガミ

2010年10月29日 01:21

「「やっと七咲を攻略だ!!!」」
nnsaki.jpg
結構時間がかかってしまった(´・ω・`)

この調子で次は森島先輩を(>∀< 。)

これってダブルで成立できるのかな!?

もう少しやりこむ必要がありますね

ではでは~



