--年--月--日 --:--


ヨスガノソラ 第12話 (アニメ感想)

2010年12月21日 20:42

「ハルカナソラヘ(S5)」

vlcsnap-2010-12-21-17h57m54s102.jpgvlcsnap-2010-12-21-17h58m13s35.jpg
その光景を目の当たりにした委員長と奈緒
それを見られて気が動転している悠と・・・
周りの目なんか全く気にしない穹

この4人の保たれたバランスが
今、崩れようとしている・・・(。・_・。)ノ


っというわけで、
今回で最終回になりました、穹ルート!!
前回の続きからになりますヽ( ゚ 3゚)ノ

vlcsnap-2010-12-21-18h00m36s176.jpgvlcsnap-2010-12-21-18h02m51s7.jpg
私は、春日野君が好きでした。
やさしくてまじめで、素敵な人だと思っていました。
でも、もう二度と話しません!

何となく感じてた
間違いであってほしかったけど
・・・
うまくいかないよね、ホント


委員長と奈緒のバブルフックで悠はKO寸前だww
そりゃ、悠に思いこがれてた二人ですから・・・
あんな光景を目撃したらねぇ~

でも、悠にもそんなことは分かっていたはず、
兄妹でこういうことをしてはいけないのだと・・・
でも気持ちは抑えきれなかった・・・

vlcsnap-2010-12-21-18h05m53s36.jpgvlcsnap-2010-12-21-18h07m39s78.jpg
ちがう、そうじゃないそうじゃない
やっぱり、やめよう
キスも、それ以上のことも

穹と悠の交わらない気持ち・・・
穹は悠がいればそれでいい
悠は世間体を気に・・・


穹:「じゃあ難しい現実なんて切ればいい」

一番は金の問題じゃったかww
蓄えが無いから一緒に生活できない。
幸せになれない・・・

悠の「別れよう」ってことばに鳥肌がたったね^^

vlcsnap-2010-12-21-18h09m13s198.jpgvlcsnap-2010-12-21-18h10m38s73.jpg
vlcsnap-2010-12-21-18h11m10s139.jpgvlcsnap-2010-12-21-18h14m18s226.jpg
次の日・・・
横で寝てたはずの穹がいなくなっていて・・・
悠はメールで事態を収拾する

まさかの家出ww
行き先不明の家出ww

屋上でのやり取りを奈緒から聞かされて・・・
おいっ、別れる選択肢しかないじゃないか(゚ロ゚;)エェッ!?

vlcsnap-2010-12-21-18h15m35s222.jpgvlcsnap-2010-12-21-18h17m07s69.jpg
湖で助かった穹と悠・・・
どうやって助かったんだろう!?
穹が引き揚げたような感じですが・・・

愛の力は法の力にも凌駕し・・・

それから
愛の逃避行ww
外国に行く選択をとるとはヾ( ̄o ̄;)


うぅ~
うまく締めた感じですねぇ(。・_・。)ノ
いいアニメでした^^
☆GOODEND☆

ヨスガノソラ 第11話 (アニメ感想)

2010年12月15日 01:19

「ソラメクフタリ(S4)」

vlcsnap-2010-12-14-23h53m22s213.jpgvlcsnap-2010-12-14-23h56m24s239.jpg
vlcsnap-2010-12-14-23h56m33s77.jpgvlcsnap-2010-12-14-23h57m01s93.jpg
今回は奈緒と悠のデートから始まります\(>ω<
しかし・・・
悠の頭の中は、穹の思いでいっぱいいっぱい!
前回の光景がフラッシュバックの如く脳裏から離れません\(・∀⊂)

一方の穹は・・・
悠のシャツを抱きしめて・・・
「クンカクンカ」"ヽ( ゚∀゚)ノ"

vlcsnap-2010-12-14-23h57m52s102.jpg
vlcsnap-2010-12-14-23h59m07s78.jpgvlcsnap-2010-12-14-23h59m29s51.jpg
そしていきなりのラブホww
どうしてこういうことになったのか!?

他の事で穹への思いを振り払おうとでもしたのか(´・ω・`)
それだけ前のインパクトが強かったという・・・

しかし・・・
思うようにはいかず・・・

奈緒:
「ハルちゃん、私に一度も好きって言ってくれないんだもん」
重い一言・・・

vlcsnap-2010-12-14-23h59m43s189.jpgvlcsnap-2010-12-15-00h00m07s170.jpg
vlcsnap-2010-12-15-00h00m39s238.jpgvlcsnap-2010-12-15-00h01m48s162.jpg
決めたの
ハルのこと、もっと大切にしようって
二人きりの家族だから


穹の思い!
まだ上手く伝えられていないが・・・
悠の気持が揺れ動く・・・

vlcsnap-2010-12-15-00h02m45s183.jpg
図書館にて、
近親者との結婚について調べる悠・・・(゜Д゜)えっ!?

いいのか悪いのか調べてるんですね♪
それは・・

vlcsnap-2010-12-15-00h04m17s112.jpgvlcsnap-2010-12-15-00h04m40s58.jpg
vlcsnap-2010-12-15-00h05m17s207.jpgvlcsnap-2010-12-15-00h06m10s213.jpg
穹が熱を出した!
悠が学校を休んで看病を!
・・・
そこで、越えてはいけない一線を越えてしまう(`・ω・´)

穹の溜まりに溜まった悠への感情。
それが臨界点を突破し・・・

vlcsnap-2010-12-15-00h08m36s133.jpgvlcsnap-2010-12-15-00h08m54s65.jpg
vlcsnap-2010-12-15-00h09m55s159.jpgvlcsnap-2010-12-15-00h10m01s223.jpg
vlcsnap-2010-12-15-00h09m13s1.jpgvlcsnap-2010-12-15-00h09m26s133.jpg
その日を境にして、穹と悠の仲が一変する!
周りからしたら兄妹の域を超えて見えるのだww
奈緒や倉永も薄々変化を感じ・・・

穹は今までの態度がうそのように、
雰囲気が明るくなる!
悠とのあの出来事がきっかけで。
肩の重荷が取れたかのように・・・

vlcsnap-2010-12-15-00h10m37s73.jpgvlcsnap-2010-12-15-00h10m43s134.jpg
vlcsnap-2010-12-15-00h12m37s251.jpgvlcsnap-2010-12-15-00h14m39s184.jpgvlcsnap-2010-12-15-00h15m43s59.jpg
vlcsnap-2010-12-15-00h16m04s16.jpgvlcsnap-2010-12-15-00h16m14s113.jpgvlcsnap-2010-12-15-00h16m17s148.jpg
悠は倉永に、穹とべたべたくっつかないように言われるが・・・
偶然が重なって、絶体絶命の大ピンチを迎えることになりますΣ ゚Д゚≡

このシーン、
私はドキドキがおさまらなかった(´・ω・`)
奈緒に見られるのもヤバいでしょww

さぁ次回、このシーンがどういう火付け役となるのかww
楽しみですね♪

ヨスガノソラ 第10話 (アニメ感想)

2010年12月07日 16:22

「トリノソラネハ(S3)」

vlcsnap-2010-12-07-14h35m14s254.jpg
vlcsnap-2010-12-07-14h35m19s51.jpgvlcsnap-2010-12-07-14h36m13s77.jpg
あぁ、今触った・・・
さ、触ってないよ
でも、触りたい?


「くそ、静まれ、くそ・・・」

穹のターンキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
今回から穹√です♪
奈緒√から分岐!!

切なすぎるよ(´;ω;`)
妹の兄への思いを感じ取った悠は果たして・・・

vlcsnap-2010-12-07-14h37m02s52.jpgvlcsnap-2010-12-07-14h37m07s101.jpg
vlcsnap-2010-12-07-14h37m27s59.jpg
寝ても覚めても穹の事が頭から離れない・・・
そんな接近したら・・・
惚れてまうやろ(゜Д゜)えっ!?

vlcsnap-2010-12-07-14h40m54s85.jpgvlcsnap-2010-12-07-14h41m13s16.jpg
ハル、おかえり~
おかえり~じゃなくて…なんだよ、その格好
シャワー浴びて出たら、ひんやりして、気持ちよくて…興奮した!?
違うよ!バカ!!無防備すぎるだろ!!!
平気、ハル以外には見せないから
僕にも見せるなよ。


からかってると悠は感じているが・・・
穹は・・・
悠を心待ちにしてるんですよね♪
このギャップがねぇ
何とも切ない(´・ω・`)

vlcsnap-2010-12-07-14h44m41s53.jpgvlcsnap-2010-12-07-14h45m11s94.jpg
vlcsnap-2010-12-07-14h45m44s171.jpg
vlcsnap-2010-12-07-14h41m39s29.jpgvlcsnap-2010-12-07-14h41m50s137.jpgvlcsnap-2010-12-07-14h43m57s124.jpgvlcsnap-2010-12-07-14h45m48s207.jpg
ハル 嘘ついてごめん。
でもハルが悪いんだよ。
あんな女とくっつこうとするから。


たった3行の短い文・・・
だけど・・・穹の気持がいっぱい詰まった文・・・
口に出せない分ワードで書くところがねぇ
心が痛いです(´;ω;`)

さぁ、次のデートがダブルブッキングしてしまった^^
悠はどちらをとるのか!?

vlcsnap-2010-12-07-14h47m17s79.jpgvlcsnap-2010-12-07-14h47m20s109.jpg
vlcsnap-2010-12-07-14h46m28s96.jpgvlcsnap-2010-12-07-14h47m35s2.jpgvlcsnap-2010-12-07-14h49m41s238.jpg
デート中なのに・・・
穹の事を考える悠・・・
どんな子だってデート中は自分だけを見てほしいはず!
だけど、奈緒ちゃんは怒らないね♪
心が広いんでしょう^^
いい子です\(>ω<

vlcsnap-2010-12-07-14h51m14s134.jpgvlcsnap-2010-12-07-14h51m18s175.jpg
vlcsnap-2010-12-07-14h52m49s66.jpg
はるぅ、夢を見たの
ハルが私を置いてどこかに行っちゃう夢
そんなはず、ないのに
わたし・・・


穹が泣いてる・・・(゜Д゜)えっ!?
奈緒ちゃんを追い返した後の悠がすごかったですね(>Д<)

穹は溜めこんだ感情が爆発したのかな!?
ハルが取られると・・・

vlcsnap-2010-12-07-14h56m04s221.jpgvlcsnap-2010-12-07-14h57m33s51.jpg
vlcsnap-2010-12-07-14h54m08s76.jpgvlcsnap-2010-12-07-14h54m12s125.jpgvlcsnap-2010-12-07-14h54m25s5.jpg
悠・・・
うれし泣きなのか!?
そんなに自分のことを思っていたのか……と
それなのに俺は……
穹を邪険にして…嘘までついて…


切なすぎます、悲しいお話です(´;ω;`)

ヨスガノソラ 第9話 (アニメ感想)

2010年11月30日 11:41

「ハルカナオモイ(N4)」

vlcsnap-2010-11-30-10h16m38s15.jpg
~~穹の憂鬱~~
一人になるのが怖かった
パパとママをなくして、ここに来てハルまでいなくなったら
こんなことしても、止められないのは分かってた
でもハルに捨てられると思ったら怖くなって・・・


今回は奈緒最終話(`・ω・´)
穹と奈緒と悠の結ばれ!
どうやって関係を修復するのか!?
・・・
まさか、が助け船になるとは\(>ω<

vlcsnap-2010-11-30-10h17m37s146.jpgvlcsnap-2010-11-30-10h17m18s213.jpg
マウス to マウス(つω`*)
近くで見ていた穹はどんな気持ちになったのだろうか!?
・・・
悠が離れていく、と感じたんだろうか(´・ω・`)

vlcsnap-2010-11-30-10h19m17s116.jpg
vlcsnap-2010-11-30-10h22m08s46.jpgvlcsnap-2010-11-30-10h22m28s252.jpg
「ハル言ったじゃない、すぐに戻るって、私の傍から離れないでって」
ハルの帰りを心待ちにしている穹ww
悠だけが心の支え\(・∀⊂)
・・・
一人が相当寂しいらしい\(>ω<
可哀想に(´;ω;`)
私が近くにいるよ(`・ω・´)

vlcsnap-2010-11-30-10h23m32s112.jpgvlcsnap-2010-11-30-10h24m06s198.jpg
「(私と奈緒)どっちを取るの!?」
「だからどっち!?」


穹の本心ですね♪
「私を一人ぼっちにしないでよ」っていう訴え!
悠は後者を選択ww

この場面で家出するフラグが立ちました^^

vlcsnap-2010-11-30-10h29m04s104.jpgvlcsnap-2010-11-30-10h30m11s17.jpg
vlcsnap-2010-11-30-10h30m26s168.jpg
ハルが来たら一緒にこの町を出る
ここにいたら私は、ハルに捨てられる
ハルはいつも私の傍にいた・・・なのに、ハルは変わった
あんたと逢って・・・


穹の渾身の一撃ww
ただの言葉責めですが・・・
痛い、すごい痛いww
穹はそれ以上に心が痛かったに違いない(`・ω・´)

vlcsnap-2010-11-30-10h31m57s46.jpgvlcsnap-2010-11-30-10h33m13s36.jpg
ちょ、が空気を読み過ぎてる(゜Д゜)えっ!?

ママとの大切な思い出が・・・
奈緒はそのうさぎ?ぬいぐるみの救出にww

そしてまた、看板が空気を読んで落下!
・・・
穹の高感度が↑↑

vlcsnap-2010-11-30-10h35m21s36.jpgvlcsnap-2010-11-30-10h35m34s165.jpg
vlcsnap-2010-11-30-10h36m35s15.jpgvlcsnap-2010-11-30-10h36m54s206.jpgvlcsnap-2010-11-30-10h38m01s107.jpgvlcsnap-2010-11-30-10h38m25s89.jpg
それから・・・
穹の憂鬱は解消!

穹可愛いよ穹(つω`*)
「エロスッ!」(←黒子風に)
浴衣姿が似合いすぎ!!
こら、鼻血が出てますぞ(゜Д゜)えっ!?


ッと言うことで、
雷が助け舟となり、悠と奈緒との関係が穹に許されたと!
・・・
んっ!?許されたのかな!?
そこまでは分からないですね(゜Д゜)えっ!?


次回は穹のターンキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
あの分岐ルートからでしょうかね!?
楽しみですー♪

ヨスガノソラ 第8話 (アニメ感想)

2010年11月23日 16:46

「ナオクラキソラ(N3)」

vlcsnap-2010-11-23-13h59m06s90.jpg
vlcsnap-2010-11-23-13h59m31s79.jpg
「二人の関係のこと、穹には僕から話しておくから!」
「私も一緒のほうがよくない!?」
「大丈夫。」

・・・
今回は奈緒と悠の関係を穹に許してもらおうというストーリー
前回の続きですね^^
穹は頑なに悠との話を避けて・・・

vlcsnap-2010-11-23-14h57m08s99.jpgvlcsnap-2010-11-23-14h58m31s151.jpgvlcsnap-2010-11-23-14h58m49s83.jpg
きっかけというきっかけが作れない(´・ω・`)
嫉妬か!?嫉妬なのか!?
穹がかわいそすぎる(´;ω;`)
私が抱きしめてあげたい\(>ω<

vlcsnap-2010-11-23-15h02m06s9.jpgvlcsnap-2010-11-23-15h02m38s68.jpg
靴を違うところに・・・(゜Д゜)えっ!?
「死亡フラグ~Σ ゚Д゚≡」

vlcsnap-2010-11-23-15h03m27s46.jpgvlcsnap-2010-11-23-15h03m30s79.jpgvlcsnap-2010-11-23-15h04m00s120.jpgvlcsnap-2010-11-23-15h04m49s96.jpgvlcsnap-2010-11-23-15h57m26s177.jpgvlcsnap-2010-11-23-15h57m31s230.jpg
あの夏と同じ・・・
またハルを奪おうとするんだ
最初は何をしているのかわからなかった
でも、なんとなくイケない事をしているんだってことはわかった
・・・・・
もう近付かないで!
2度とハルの前に現れないで!!



幼少時代のあの光景がフラッシュバックしてるんですねぇ
だから奈緒を憎んでいると!!
・・・
勇気を出していった穹!
この場面は感動ものですヾ(ゝω・`)

vlcsnap-2010-11-23-16h00m11s37.jpgvlcsnap-2010-11-23-16h00m28s211.jpgvlcsnap-2010-11-23-16h03m04s234.jpg
それから・・・
悠と奈緒にすれ違いが起きるが・・・
悠の頑張りにより、隙間が埋まると(`・ω・´)

vlcsnap-2010-11-23-16h03m59s15.jpgvlcsnap-2010-11-23-16h04m14s168.jpgvlcsnap-2010-11-23-16h04m35s116.jpgvlcsnap-2010-11-23-16h06m25s195.jpg
水着シーンはサービスですね^^
ちなみに中の人は穹派なので。。。
次回完結するのかな!?

いやぁ楽しみです\(>ω<



